SSブログ

英会話テキスト [works]

先日、仕事の英会話テキストの見本が届きました。

英語テキスト.jpg


ぼくのコラージュ作品を装丁に使っています。

デザイナーさんのデザインの妙に負うところが大きいのですが、

今回もカッコイイ本が出来上がりました。

これをたくさんの若い学生さんがお持ちになると考えると

なんだか不思議です。

前記事のアクリルによるイラストのほか、コラージュもぼくの得意分野です。

こういったカラフルな表現を、デジタルではなく手書きでするので、

暖かみを失わずにおしゃれ感と楽しさが出ます。

ぼくのお世話になっているデザイナーさんは、

手書きの良さを生かしたいと、言ってくださいます。





nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 8

カリメロ

おめでとうございます。
素敵ですね。
大勢の学生さんが持つ!想像しただけでもワクワクしてきてしまいますね^^
頑張ってください!!
by カリメロ (2011-12-10 02:08) 

peach

★カリメロさん、ありがとうございます。
著者の先生にも大変気に入っていただいているそうで、これからも
ご期待に応えて頑張ってゆきたいと思っています。
by peach (2011-12-11 11:14) 

haku

おぉ! いいデザインですねぇ!!
テキストの装丁になるなんて、素晴らしいですね♪
by haku (2011-12-11 13:49) 

peach

★hakuさん、ありがとうございます。
これからも、お仕事の内容を含めたご紹介をしてゆけたらと
思っています。宜しくお願い致します。
by peach (2011-12-12 14:12) 

ikuko

イラストも描かれるんですねー!
コラージュ、素敵です^^

by ikuko (2011-12-13 12:47) 

Studio-Oz

おはようございます

僕も手書きの絵が大好きです!
描くのは手描き、編集はpcでココ最近遊んでおります。。。
by Studio-Oz (2011-12-14 07:13) 

peach

★ikukoさん、ありがとうございます。
はい、イラストも描くんです。ikukoさんの赤ずきんもとても素敵です!

by peach (2011-12-14 07:55) 

peach

★Sutudio-Ozさん、ありがとうございます。
きっとデジタルも可能性は無限にあると思うのですが、
今は手描きが一番自分をリアルに表現してくれるようです。
ぼくも昨日年賀状のイラストを描いたんですけど、レイアウト段階でいまひとつだったので、便利にPCで編集しました。
by peach (2011-12-14 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。