SSブログ

このブログの開始にあたり [ご報告]


「宇宙猫ピーチの地球滞在記」を読まれていた方には、はじめましてではありません。

それ以外の方ははじめまして、です。

3年ほど前、なんのあてもなく書きはじめた「宇宙猫…」、「暗黒の二年間」から小説化して

今ではしっかり読んでくれる方がいらっしゃいます。

更新もしないまま長いこと放置していた時期もありました。

その間にぼくはイラストレーションのお仕事をするようになりました。

今はイラストレーターさんはみなさんブログやホームページを持っていらっしゃいます。

ぼくはもともと絵を描いていますが、二十代のころの個展など以来、

長い間発表活動から離れていました。

さまざまな事情からそうせざるを得なかったのです。

しかし仕事となりますと、便宜を図る上でもブログが必要になって来ました。

「宇宙猫…」みたいな不思議ブログでは、クライアントさんもわけがわからないですよね。

そういうわけで、別途こちらの絵と詩や日常の出来事のご報告を兼ねたブログを

たちあげさせてもらった次第です。

宜しくお願い致します。

次回以降、作品をふまえて綴ってまいります。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

haku

こちらも期待してます♪
by haku (2011-12-06 21:27) 

peach

★hakuさん、ありがとうございます。
結局、「宇宙猫…」で展開するにはあまりに用途が異なるので
こういう形になりました。新ブログ初コメント、ありがとうございます!
by peach (2011-12-07 22:02) 

カリメロ

こんばんは。
ちょっと出遅れてしまったみたいですね。
こちらのブログでは違ったpeach さんと知り逢えそうですね。
楽しみです^^
by カリメロ (2011-12-10 02:03) 

peach

★カリメロさん、ありがとうございます。
ご連絡が遅くなりました。「宇宙猫…」の文脈では語れないことは
こちらで書くことにしました。よろしくお願いいたします。
by peach (2011-12-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|雨上がりと犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。