SSブログ

再開 [エッセイ]

またもや長い間ブログを離れていた。こんなに更新しないなら必要ないじゃないかとも思うが、やめようとも思わない。このブログを始めた当初、テーマを小さく絞りすぎたために、余計に書くことがなくなってしまった。また今では姿勢も異なっている。制作に対する考え方、作品、私生活、すべてが大きく変わった。というよりも、当初このブログで見せていた内容は、私の狭い一面でしかなく、作っていた部分がある。そういうポーズをすべて取り除いて、もっと素で書きたいと思った。

それでタイトルも変え、スタイルも不定型なブログということにした。古い殻が自分に合わなくなってしまったというとこころか。そしてこれからも変わるのだろうし。

これからは全く自由な形で書いてみようと思っている。そもそもブログは日記なのだから。

11月に地元埼玉県小川町で私の企画個展がある。その告知もあったのでブログを再開したわけだ。詳細については近々、と思っている。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

カリメロ

こんにちは。お久し振りです。
お帰りなさい!!
お元気そうで、良かったです^^
11月の個展、楽しみですね。。。
by カリメロ (2013-09-22 13:04) 

peach

カリメロさんお久し振りです。元気ですよ。
いまいろいろ準備中です。
by peach (2013-09-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堂平山取材行去年の今頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。