SSブログ

今日は曇りか。 [エッセイ]

やはり昨日から曇っていたのは一時的なものではなかったらしい。深夜に外出したとき雨が降っていて、車のワイパーを動かさねばならなかった。今日も昼下がりのこの時間にしてはとても暗い。

今度、私の個展を企画してくれるギャラリーは、地元小川町の「家具スタジオ 木の香」というところで、もとは家具の製造元が製品を展示販売しているところだったが、今はアートや民芸なども展示する多目的ギャラリーになっている。今日は運営者のところへデータを提出に行ってきた。額やオリジナルグッズの手配はほぼ済んでいるし、お客さんやメディアへのアプローチは基本的にはスタジオがやってくれる。あとは私が声をかけたい人をリストアップしておけばよい。余力があれば気軽に買えるような小品も充実させたいとは思っている。

個展販売用に、友人が私のオリジナル作品を買い物バッグにプリントしてくれており、先日その一部を見せてもらったが、とても美しい仕上がりだった。こちらは来場の方にお勧めしてくれるよう、スタジオにも頼んである。

個展のスタートは11月22日からだが、案内状が出来上がったら詳細を載せたい。

空が暗くて憂鬱な感じだが、これからまた出かけなくてはならない。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。