SSブログ

町静展 開催状況 [ご報告]

私の個展は現在開催中、日程は下記のとおりです。

町 静 展 「試」~kokoromi~
会場:家具スタジオ 木の香
   埼玉県比企郡小川町角山216-1 TEL0493-74-6588
http://www.kinoka.com
会期:2013年11月22日(金)~12月2日(月)
10:00~17:00(木曜休場、最終日16:00閉場)

おかげさまで好評です。作品もグッズも売れ、一安心しています。
ご来場の皆さま、感謝致します。

さて遠方でご来場頂けない方に、雰囲気だけでもという思いから、
今日は会場内の写真を添付します。

家具スタジオ木の香とは、民家を利用したギャラリーであり、常設で家具や民芸品の展示販売を行う傍ら、企画展を行っており、現在は私の個展がそれにあたります。

タブロー 縮小版.JPG

古い日本家屋の漆喰の壁と、私のような現代?アートの対照的な感じが却って良いね、と言われています。上は近作のタブローです。

花のある会場 縮小版.JPG

初日に友人の弁護士、大竹夏夫君が素晴らしいお花を送ってくれました。広々した会場にピンクの大きな花が映えます。大竹君、本当にありがとう!
その向こうにあるのは私が以前主として取り組んでいた多色刷り木版画の小品たちです。スタジオの提案で、雛段飾りを採用しました。


タブロー&グッズ 縮小版.JPG

押入れスペースを利用した展示もグッズなどをおいて面白い展示が出来ました。
オリジナルマグカップは美しい仕上がりで、良く売れています。


フォトスタンドアート 縮小版.JPG

これらは即売品のフォトスタンドアート、買ったその日に持ち帰っていただくことができ、
すでに一枚減っています。別途額装して引き渡すこともできます。


原初の間 縮小版.JPG

今回、現存する私の最古の作品として、この二点を置いてみました。
名付けて「原初の間」。


そのようなわけで、順調に進んでいます。
久しぶりに会う人物も多く、また今後の仕事についても進展があり、実り多いものになっています。今日は絵本作家の菊池日出夫さんや、イラストレーターの小輪瀬護安くんが来てくれました。

まだまだ日数もあります。お近くの方はお立ち寄りください。





































nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

カリメロ

こんばんは。
とっても素敵な個展になった様ですね^^
一度もお会いした事も無いのに、何なんですが・・・
peachさんの「町静」展にピッタリの雰囲気の場所での個展だと思います。
本当に行きたかったな~♪
マグカップ買いたかったな~^^ 何か初めての個展に参加、お役に立ちたかったな。。。
残りの期間も、素敵な毎日になる事を祈っております^^
by カリメロ (2013-11-26 00:29) 

peach

カリメロさんはじめ、周囲の方々の応援と助けがあっての出展、全く一人で出来たことではありません。ありがとうございます。

by peach (2013-11-26 16:02) 

カリメロ

サイドバーのブログメールにお便り入れさせて頂きました。
落ち着いてお時間が出来ましたら、宜しくお願い致します。
by カリメロ (2013-11-30 20:13) 

peach

カリメロ様、ありがとうございます。
先ほど返信致しました。詳細ご確認ください。
by peach (2013-12-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

町静展のご案内町静展 出品作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。