SSブログ

The Choice × 6次元 コラボレーション展のお知らせ [ご報告]

さて、ぼくが入選させてもらった「イラストレーション」誌のザ・チョイスの大橋歩先生の回の入選作品をあつめた企画展示が荻窪のギャラリー、六次元で開催されます。下記の通りです。

The Choice × 6次元 コラボレーション展
会期:2月3日~12日の金、土、日曜日
場所:6次元 東京都杉並区上荻 1-10-3 2F  03-3393-3539
http://www.6jigen.com/  ※詳細はHPをご覧ください

ぼくは2月3日19時からのオープニングに出席致します。

11日の19時からはトークショーイベントがありますが、
こちらは事前の予約が必要ということですので、ご注意ください。


…とまあ、そういうことなのですが、ぼくの作品で展示されるのはこちらのみなんですけど。

町静.jpg

ただこの作品に関しては実物はかなり絵具を盛り上げていますので、

写真でご覧になられるのとはまた印象が違うかもしれない、ということは言えるでしょうか。

大きさもかなりありますし。

ぼくの作品だけでなく、絵やイラストがお好きな方はどうぞ宜しくお願い致します。

もしも会場でぼくを見かけたら声をかけてください。

それではまた。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

ikuko

ああ、東京がうらやましい(>_<)
近かったらお邪魔するのに。。。
by ikuko (2012-01-31 12:56) 

peach

★ikukoさん、ありがとうございます。
春の年度賞発表後に、年間入選作品の巡回展があります。そちらは東京・名古屋・大阪で開かれますので、そのときにまたご案内致します。大阪は秋口になってしまうかも知れませんが…。
by peach (2012-02-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。