SSブログ

6次元さんに行ってきました [ご報告]

遅ればせながらご報告致します。

先日、ザ・チョイスの展示会のオープニングをご案内致しましたが、

2月3日にそのオープニングに、ぼくも行ってきました。

会場の6次元さんは荻窪の白山神社の前にあるカフェ&ギャラリーで、

入ってみると奥のつきあたりにぼくの絵はありました。

すぐにイラストレーション編集部の方がぼくだとわかって声を掛けてくださり、

くつろいだ雰囲気のなかで、自己紹介やほかの入選者の方々とお話ができました。

ユニークな方たちが多く、やっぱり絵を描く人はいい人たちだな、と思いました。

イラストレーターの平澤一平さん、吉田利一さん、田中ひろみさんらも来て下さいました。

今回ぼくは大橋歩先生から誌上で大変好評を頂けたのでしたが、編集長さんのお話では、

先生は本当にぼくの入選作を大絶賛しておられたのだそうです。

それをお聞きして、ぼくはあらためて恐縮するとともに、日頃の自分を深く反省しました…。

編集長さんとは長い時間お話させていただきましたが、たくさんの良いアドバイスがいただけました。

おかげさまで今後の方向性も定まって来た気がします。ありがとうございました。



さて、せっかく更新して絵がないのも寂しいので、1枚アップしましょう。

DSCF2683.JPG


制作中心の生活で更新も少なめですが、がんばってます。

これからも宜しくお願い致します。














nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

haku

先生からの大絶賛!凄いですねぇ!!
さらなるご活躍、期待しております♪ (^0^)w
by haku (2012-02-10 08:21) 

カリメロ

これはまた、可愛い絵ですね~♪

ご自分の絵が飾られているのを見るのは
さぞ、嬉しかった事でしょうね^^
沢山の収穫があった御様子!!
良かったですね^^
これからも、頑張ってください!
応援していますよ~^^/

by カリメロ (2012-02-10 19:22) 

peach

★hakuさん、ありがとうございます。
がんばります。宜しくお願い致します。

by peach (2012-02-13 15:09) 

peach

★カリメロさん、ありがとうございます。
一番大きい絵だったので目立っていました。
これからもがんばってゆきます。
by peach (2012-02-13 15:11) 

カリメロ

こんばんは。
お久し振りです^^
お元気にしていらっしゃいますか!?
お忙しい事とは思いますが、頑張ってくださいね♪
by カリメロ (2012-03-24 01:45) 

peach

★カリメロさん、ブログほったらかしにしていてごめんなさい。
元気ですが、事情があって更新を控えていました。
お返事も大変遅れました、ごめんなさい。
by peach (2012-04-26 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。