SSブログ

第29回 ザ・チョイス年度賞入賞しました [ご報告]


1月にぼくが入選した、「イラストレーション」誌のザ・チョイスの年度賞結果が発表されました。

それで、入賞しましたのでお知らせいたします。

同誌 No.194 に選出の模様が出ています。

審査員コメントや得票数他、盛りだくさんの内容です。

興味ある方は是非ご覧ください。

そして実物が見られる大賞展のほうもお願いします。


  ↓   ↓   ↓



第29回 ザ・チョイス大賞展


会期   2012年5月7日(月)~19日(土)
     
      11:00~18:00 会期中休館日なし

授賞式 5月7日(月) 18:00~19:30

会場   山脇美術専門学院 山脇ギャラリー
      
      東京都千代田区九段南4-8-21
     
      市ヶ谷駅から徒歩1分


※ぼくは5月7日(月)の授賞式に出席する予定です。


DSCF2715.JPG



ブログもますます更新が少なくなってしまい、申し訳ありません。

最近はいろんな家庭料理を片っ端から作っています。

参考にしているのはクックパッドとかです。

ときどきものすごく美味しいメニューに出会えるので、重宝しています。

子供が美味しそうに食べていると、作りがいがありますね。


気がつくと、すっかり主婦みたいになっているぼくです…。











      



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

カリメロ

おめでとうございます^^/
本当に良かったですね!!
「イラストレーション」をまた購入しなくては♪ですね。
ますます忙しくなってしまいますね~って、嬉しい事ですよね。
お返事の事など、お気遣い無くお仕事に専念されてください!!
応援しています^^

3日からタイトなスケジュールではありますが、帰省するんです。
が・・・ザ・チョイス大賞展 7日からとは残念です。
by カリメロ (2012-04-26 21:05) 

haku

ますますご活躍されているようで
素晴らしいです!
たいへんおめでとうございま~す♪♪
by haku (2012-04-26 21:48) 

peach

★カリメロさん、ありがとうございます。
やはりときどきブログで交流があると励まされます。
制作にもいろいろと壁があり、それをクリアしてゆくのは自分次第。
ゆっくりですが一歩一歩、進んで行きたいと思います。
by peach (2012-04-27 09:26) 

peach

★hakuさん、ありがとうございます。
もっとブログも更新したいと思うのですが、一点集中型の性格で、
なかなか器用にいろいろなことを出来ません。
カリメロさんとかもそうですけど、hakuさんにしても、
きっと(いや絶対)ぼくよりずっと多忙な中で、
本当にいろんなことをやっておられる。
そういうバイタリティと、頭を切り替えるスイッチがぼくにもあったらと
いつも思ってしまいます。

by peach (2012-04-27 09:43) 

ももも(学生時代の友達だよ)

こんにちは。
お久しぶりです。

入賞、おめでとうございます。
今日、授賞式ですね。
ホントに昔から描いてたよね。
とうとうお仕事にしてしまったのはアッパレ!ですね~。
でもリーマンはあんまり似合わないなぁ(ごめん)と思っていたので、こちらの君の方がしっくりくるよ。

今までも色々あったと思うし、きっとこれからだって色々あるよ。
でも君の周りには優しいひとが沢山いるよね。
だから何があっても大丈夫!!


うーん、私もまた原画を見たいなー。
所で私が誰だか見当はついてるかな?


ヒント*帰る方向が一緒だったよね。
そして、一応女子!(昔)
これで分からなかったら、またヒント出しに来ます~。


そうそう、ぴーちも早く続きが見たいなー。
よろしく!


今日、緊張しないでねー。
改めて、おめでとうです。
ご家族に感謝ですね。
by ももも(学生時代の友達だよ) (2012-05-07 14:27) 

peach

★もももさん、お久しぶりです。元気ですか?
コメントありがとう。そしてお返事遅くなりごめんなさい。

きみが誰かはよーくわかっているよ。
昔もぼくを励ましてくれたよね。初個展も手伝ってくれた!
憶えてる?ぼくはあの頃と全然変わってないよ。
今日もPacific Oceanくん(わかるよね?)から
大賞展を見に行ってくれた旨連絡があったよ。

でも今回の受賞で、世界が大きく広がりました。
そのあたり次のブログ記事に書くよ。

それにしても旧友からお祝いの言葉、今日はとても幸せな日だ。
ありがとう、これからもぼくのやることを見守ってください。


by peach (2012-05-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。